« ドライブ日和 | トップページ | 青 »

ピュアベール

グラジオラスって、好きなのです。

カラフルだし、長持ちだし。

でも、もうちょっと細いとありがたいのになって、ずっと思っていて。

最近はピュアベールがお気に入りです。市場にあると、にやりとします。

一本ずつおうち用にお買い上げのお客様にも人気者。

花びらの中にあるラインがきれいなんですよ~。

Imgp2514 真ん中にある白っぽくて中が薄い紫?えんじ色みたいな花がそう。

お悔やみのアレンジだったのですが、洋風に。

春の名残のラナンキュラスも淡いスミレ色。

配送でお届けしました。

Imgp2519 もうひとつのおすすめはバラ。

スプレーバラのレインボーウェーブ。

ふんわり開いた花びらはそれぞれ不思議によじれていて、普通に開く花びらよりずっと大きく見えます。

なにより色!

オレンジピンクのグラデーションが他にあんまりない雰囲気。

これを仕入れると、毎朝お店に入ると目がいきます。

毎回おぉ!と楽しい驚き。

昨日の夜とずいぶん違うのです。

Imgp2520 レインボーウェーブを入れて、送別の花束。chigusa作。

爽やかグリーンのビバーナムも入って、もうすっかり初夏な雰囲気。

晴れた日によく似合う花束でした^^

|

« ドライブ日和 | トップページ | 青 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/20294106

この記事へのトラックバック一覧です: ピュアベール:

« ドライブ日和 | トップページ | 青 »