« ピュアベール | トップページ | アマリリス2 »

昨日お届け先のおばちゃんに、お茶を飲みながら教えてもらった献立が頭をぐるぐるしています。

油揚げの豚肉ねぎ味噌はさみ焼き。

・・・なんてこと。おいしくない要素がひとつもないよ。

想像でゴハンが食べられる・・・のは嘘ですがー。

はぁ。

家に帰ってできてたらいいのに。

なんて、ぼやぼやしてるから、暇なのに仕事がはかどりません。

余談さておき。Imgp2511お届けの品々。

ドライのトリカゴ。chigusa作。

お天気悪かったからちょっと暗くみえますが、

ほんとはもっとずっと鮮やか。

細かいお品が得意の相方です。

で、ごーかいがとりえでもあり欠点だったりする私はリースをえいっとほぼいきおいで。

Imgp2524 青をリクエストしていただいたので、紫陽花メインで。

ベースはユーカリ。

ユーカリといえば。

ユーカリを何度もご購入いただいてるお客様のお話では、

びっくりするほどの消臭効果があるのだとか。

玄関の内側にユーカリリースはおすすめなのだそうです。

リースでなくとも、花束にユーカリが入っていたら乾かして、花瓶でもかごでも、ざっくり飾っておくといいのではないでしょうか。

さて・・・お仕事です。また明日ー^^

|

« ピュアベール | トップページ | アマリリス2 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/20326871

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ピュアベール | トップページ | アマリリス2 »