« 真紅 | トップページ | ピュアベール »

ドライブ日和

午前中と午後と、お届けの車の中は、ぽかぽかをとっくに通り越して暑いほど。

窓を開けてごうごう風の吹くなか、あっちからこっち。

とちゅう、あんまり気持ちがいいので、お店にもどりたくなくなった・・・りはしません。

ちゃんと帰りました^^

でもほんと、ドライブ日和とはこのこと。

ま、車でなくてもいいのです。外に出たくなりますね。

Imgp2501 発表会へ。chigusa作。「ここのとこ、八重桜ばっかり使ってるー」とは作者談。

今だけだもんね。

でも私は、ちょっと余ったらいいのにーと思ってます。

桜の塩漬けを作れるのではないかな、と。

そしたら、桜茶とか、できちゃうんじゃない??

作り方も知らないのに、妄想が暴走。

きれいでおいしかったら、なおいいでしょ。

|

« 真紅 | トップページ | ピュアベール »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/20259488

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ日和:

« 真紅 | トップページ | ピュアベール »