« ポー | トップページ | お花見 »

青空

月曜日に晴れたのって、とっても久しぶりでした。

お昼を買いに行きながら、日差しの強さにびっくり。

今日はのんびり、散歩日和だったな。

Imgp2573

送別に。chigusa作。

なぜかまだ、送別がぽちぽちと。

ご依頼、ありがとうございます。

とはいえ、お店は静か。

お隣に今年もやってきたツバメをぼへーっと見ながら細々したものを作っています。

クレマチス。

鉢植えで、何種類も似たものをそろえてしまいましたが。

今日は切花。

Imgp2578 ぱちっと開く、赤紫色のクレマチス。

小さいつぼみもぐんと伸びてきます。

Imgp2574 香りのいい、赤茶色のバラ、ブラックティーと一緒に。

ブラックティー、花びらはそう多くないのですが、その分ふんわりと空気をまとったように優しく開きます。

紅茶みたいな甘い香りが特徴。

バラなら断然、スプレーバラが好きなのですが。(あの、なんだかお得なきがして^^;)

たまにはこんなバラを一輪飾るのも、贅沢?な気持ち。

香りも愛でてくださいね。

|

« ポー | トップページ | お花見 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/20446586

この記事へのトラックバック一覧です: 青空:

« ポー | トップページ | お花見 »