« 強風と桜 | トップページ | トルコキキョウ »

シロップ

Imgp2394 お悔やみ花。chigusa作。

スプレーの菊は淡い淡いピンク色で、シロップといいます。

最近のお気に入りです。

やっぱり、菊が好き^^。洋の雰囲気にも似合う菊が今は沢山あります。

大菊沢山っていうのも断然長持ちですし、しっかりとお悔やみの気持ちが伝わりますが、洋花をいれるともっとやわらかい、慰めのお花という感じになる気がします。

名前にやられてしまうことも多々あります。これもそのひとつ。

シロップですよ。

なんて・・・おいしそう。(不謹慎ですみません)

シロップといえば。

いいもの、もらっちゃいました。

Imgp2302 これ。

たんぽぽのはちみつです。たんぽぽのなんてあるのね~!

・・・おいしい。

なんでしょう。明るい味?春の味がします。

ありがとう~。おいしく食べてるよ。

|

« 強風と桜 | トップページ | トルコキキョウ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

菊は 洋の雰囲気に合うんですね~?今まで思っていた お悔やみのお花のイメージが変わりました。

こんなにお洒落な花束を作っているお店は見かけないかも~です。

 昨日お花のブーケを注文しましたが、と~~~っても素敵で 贈る私の方が大満足してしまいました(笑)
お友達も喜んでくれましたよ♪♪

ありがとうございました^^

投稿: うさぎ | 2008年4月 3日 (木) 08時39分

うさぎさん☆コメントありがとうございます^^
気づかなくてすみませんでした!
いつもブログ見てるのに^^;
まねっこできないくらいのおいしいものの数々。
目の保養にしちゃってます。

お花、喜んでいただけてよかったです。
野の花風の花束になりました。
その中に、ラグラスのバニーズというグリーンをいれました。
バニーです☆
うさぎの尻尾みたいな、かわいい野の草です^^
どうぞまた遊びにいらしてください。
ゆっくりとお話できたらと思います~。

投稿: masako | 2008年4月 3日 (木) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/12153348

この記事へのトラックバック一覧です: シロップ:

« 強風と桜 | トップページ | トルコキキョウ »