« ダッチェスさん | トップページ | ブルースター »

寒いのに、名残惜しい気持ちでいます。

どんどん暖かくなっていくしるしの雨です。

今日は一日、あったかいのかさむいのか、着るものに悩むのもあと少し。

・・・やだな、夏。

暑いのが苦手で、春になるともうその先の夏を思って少しだけ憂鬱です。

いつか、夏も楽しめるようになるのでしょうか。

昨日、市場ではもう、紅花がいました。

紅花!

真夏じゃん。

ま、その前に、花屋は母の日。

母の日が、涼しい初夏の陽気でありますように。

Imgp2474 Imgp2477

送別に。

やっぱり、お花がないとさみしいから、といってご注文いただきました。

ね、そうですね。

お花がほんの少し、気持ちを添えられるなら、とても嬉しいです。

ありがとうございました。

|

« ダッチェスさん | トップページ | ブルースター »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

おはようですrain

やっぱり薄い色をしたお花たちがかわいいと思っていたけど、この濃い紫なんてケロコにぴったりですごおく
大人の女性って感じup

こんなかっこいいって思われる大人の女性になりたいわぁheart04

日曜日ちょっと顔出せれば智美と伺いますnote

あぁ、違ったsign03手伝いに行きますhappy02

投稿: ケロコ | 2008年4月11日 (金) 09時00分

kerokoちゃん☆こんにちは^^
紫、いいでしょ??
大輪バラみたいなトルコキキョウだったよ。

日曜日・・・雨かもなの。
晴れるように、祈っててね~。

投稿: masako | 2008年4月11日 (金) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/20108036

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ダッチェスさん | トップページ | ブルースター »