« バスケット | トップページ | 入学式 »

鉢植えいろいろ

Imgp2443 お誕生日のお祝いに。

お庭に下ろせる花ばかりでかごセットをお作りしました。

メインはリクエストのクリスマスローズ。

白花のニゲルという種類。うつむいて咲く花が、なんともかわいらしい。

他に、クレマチス・モンタナとエニシダ。ラミウムとアイビーも入れて盛りだくさん。

ぜーんぶ丈夫。ばっちりお庭に下ろせます。

ただ。

また重たいものをお渡しすることに^^;

お車でいらしてくださって、ほんとに良かった。

あの、お届けもいたしますので。どうぞよろしくお願いします。

たまには鉢植えのご紹介も。

Imgp2437 なんでか売れ行きより仕入れが先に盛り上がるクレマチス。

似たようなのばっかり買ってきちゃいます・・・。

でも違うんですよ。それぞれ花びらも葉も、独特です。

ぜったい来年も大丈夫だから、のんびりした人は育ててみてくださいね。

Imgp2438

ギリア・トリコロール。・・・かわいいぞう。

切花でおなじみ?

ほんのり香りもあって、沢山花をつけてます。

お庭にどうぞ☆

Imgp2436 Imgp2440

姫ウツギに、ナズナみたいな白小花・フッチンシア。

Imgp2441

二年越しのヒョウタンボクにも花芽が~。

ヒョウタンボク、花後にかわいい実もなります。

枝ぶりも、ずいぶんとかっこよくなりました。おすすめです。

ライスフラワーのきれいなのとか、エレモフィラニベアもふんわりきれいにいてくれてます。

あれ。

せっかく仕入れてきたのに。

ほとんど白い花。

しかも小花。

いけませんなぁ。

地味なお店です。

|

« バスケット | トップページ | 入学式 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/12315037

この記事へのトラックバック一覧です: 鉢植えいろいろ:

« バスケット | トップページ | 入学式 »