« ハロウィン | トップページ | 初夏みたい »

順調☆

Imgp2585 順調とは。

ジューンベリーのこと。

頑張ってます^^

葉っぱももさもさしてきました。

真っ赤になるまであとどのくらいでしょう・・・。

がっちり食べるつもりで時々液肥をあげてますが。

(何粒なってるかなんて、数えてたりもします。意地汚い??)

とはいえ。

鳥がねー。最近はかなり飛んできていて。

狙われてる気がしてます。

ツバメもお隣で頑張って巣作り中だし。

ま、ちょっとはおすそわけしなくちゃいけません。

Imgp2425 母の日のご注文、ちょっとづついただき始めました。

ありがとうございます~とおもいつつ、これくらいで今年は終了だったりして・・・なんてびくびくしております。

は!足りない!な~んてことのないよう。頑張っていろいろご用意の予定です^^(で、結局のところ、は!あまった!ってなったりならなかったり)

かわいい紫陽花の苔玉もありますよ~。

|

« ハロウィン | トップページ | 初夏みたい »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/20649661

この記事へのトラックバック一覧です: 順調☆:

« ハロウィン | トップページ | 初夏みたい »