« 終了 | トップページ | シロップ »

強風と桜

Imgp2380 Imgp2323 Imgp2351

アレンジ・花束。

色んなところへ。

ご注文、ありがとうございました。

今日の風、すごかったです。

高速道路で、ばんばん横風にゆすられて。

色んなものは飛んでるし、落ちてるし。

路肩に止まっちゃおうかと思うほど。

でも、桜はまだ大丈夫そう。わさわさ揺れても散らないでいました。きれいだったな~。

そうそう。

昨日は、雨の中、田んぼにおっこってる車もいました。

タイヤがね、4つ全部空を見てました。

怪我はなかったみたいですが。

気をつけなくてはです。

そのとき後ろに沢山花束をつんでいたので。

私が事故にあったらーと思ったら、自然と超安全運転に。

Imgp2389 こわごわ運転して仕入れてきたお花で作った寄せ鉢。

さんざん詰め込んで。

出来上がって抱えたときに、かなり後悔。

重。

|

« 終了 | トップページ | シロップ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント


ほぅ~(*´д`*)

masakoさんの花束って
どうしていつもこんなにキレイなんでしょう。。。
わざとらしくなくて自然なんだけど
ちゃんと計算されて束ねられてるような。。
ラッピングもステキ。
マネしたいなぁ~

とっても憧れます。

寄席植え、ほんとモリモリですねw
大盛り天丼みたい☆
あ、すぐ食べ物に見えててしまうのは
きっとお腹が空いてるからです。。はい。。

投稿: もみ | 2008年4月 1日 (火) 20時21分

もみちゃん☆こんにちは^^
天丼!いいね!
もう天丼にしか見えないよ。
エピデンが海老天ということで。
食べ物についたとえちゃうのは私も同じ。
緑のシンビジュームをザーサイみたいと言った時は、
「なんで中華!?」とよくわからないツッコミをうけました。
・・・おなかすいてたんだね。

計算??
無理無理、できません。
正直なところ、毎回喜んでもらえるか不安だったり・・・。
でもね。
毎回毎回、ちょっとでもきれいにって思って束ねてます。
もみちゃんだって、一緒だよね。

投稿: masako | 2008年4月 2日 (水) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/12089926

この記事へのトラックバック一覧です: 強風と桜:

« 終了 | トップページ | シロップ »