« トルコキキョウ | トップページ | 鉢植えいろいろ »

バスケット

かごが好きです。

持ち歩くかばんも、布や皮のバッグよりも、なにかで編んであるのがすき。

同じ様なものを買って後悔することも多々。

お花のアレンジを頼まれるとき。

ここ数年、「バスケットはもう沢山あるの。違う器はないの?」

と言われることが多くて、実際陶器やブリキの器に活けることが多くなりました。

確かにかっこいいし、なんとなく高級そうです。

かごはカジュアルって思われてるのかな、とも思います。

それでも、時たま、出来上がったものをみて、やっぱりかご、いいなぁと思うことがあります。なんともいえないかわいらしさ。

Imgp2429 今日のアレンジ。

白い蓋つきバスケットに、お花をもりもり。

☆お誕生日おめでとうございます☆

|

« トルコキキョウ | トップページ | 鉢植えいろいろ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/12267618

この記事へのトラックバック一覧です: バスケット:

« トルコキキョウ | トップページ | 鉢植えいろいろ »