« 散歩日和 | トップページ | ハロウィン »

黄金週間

黄金週間って、すごい響きですね。

いつにもまして、静かな通りでございます。

またまたいただきもの。

Imgp2613 ご近所の素敵主婦、いや失礼を承知であえて言わせていただけるなら、

おもしろ素敵主婦のゆらりさん。(だって、ほんとに素敵なのに・・・おもしろ楽しいかたなのです^^)

ご自分のブログ(日々花はすっかりこのブログのファンです。いっつもおいしいものが満載です^^)に載せていらしたチーズヨーグルトのデザートです☆

やー!おいしい!

中にね、マシマロが入ってて、それがちょっととろって柔らかくなってます。新食感。

どうしよう。マシマロってこんなにおいしかったっけ??

二人で、わあわあ言いながらいただきました^^

ご馳走様でした~。(直接お礼がいえなくってすみませんでした。)

なんだかいただきもので生きております・・・。

皆様、ありがとうございます~。

週末は、発表会があるみたいです。

とはいえ、お勤めしてた頃のように、次から次へお客様がいらして、同じの5つ!とか色違いで今すぐ10束~!なんてことは・・・ないです。ええないですとも。

てんてこまいだった日々、今はちょっと懐かしいくらい。

Imgp2624 先生にお渡しするかごセット。chigusa作。

送り主様が、小花が好きって言ってくださったので、作っていても楽しかったギフトセットです。

いっつも、もっと派手な花ないの~って言われちゃうんですよね。

そのたび反省して仕入れに行くのに、帰ってきて広げると、みんな地味。

もはやお店のカラーなのではないかと。そういいきるのは逃げですよね~。

ああでも、もうすぐ母の日がやってくるので、久々にお母さんカラーがうちにも来ます。

っていうか、頑張って仕入れろって話です。

めったにない、にぎやか日々花、どうぞご期待・・・くださるといいなーなんて・・・(プレッシャー)。

Imgp2622 お届けのアレンジ。

ピンク色のバラはスイートアバランチェ。

ふっくらふっくらびっくりするくらい開きます。

こんなバラ、母の日にあるといいなあ。

なんとなく、お母さん色と思いませんか??

|

« 散歩日和 | トップページ | ハロウィン »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

わ~ 素敵に紹介していただいてありがとうございます。甘くなかったですか?家に帰って食べたら結構甘くて・・・^^;また今度はゆっくりお店にお花を買いにいかせていただきます^^。

投稿: ゆらり | 2008年4月28日 (月) 15時23分

ゆらりさん☆こんにちは^^
このあいだ、おみかけしたときに(お礼を!!)と思ったのですが。
さっそうと自転車でいらして、ちょっと離れてたのでご挨拶しかできませんでした^^;
甘く?なかったですよ~。
ほんとに爽やかでおいしかったです☆ごちそうさまでした。
ゴハンのレシピも、時々まねっこさせていただいてます^^
いつもありがとうございます。
またゆっくりのんびり遊びにいらしてくださいね。

投稿: chigusa & masako | 2008年4月28日 (月) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/20586288

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間:

« 散歩日和 | トップページ | ハロウィン »