« ☆Mother's Day☆ | トップページ | 黄金週間 »

散歩日和

先日。

ちょこっと早上がりさせてもらった帰りがけ。

あんまりぽかぽか天気も良かったので・・・。

歩いて帰りました。

二駅。

たった二駅。

されど。

なめちゃいけない田舎の二駅。

もともと散歩が好きなので、まぁ、平らな道だし、たいしたこともなかったのですが。

小一時間かかって、自宅到着。

家族に「どーしたの、疲れた顔して??」と勘ぐられ。

いや、あの、歩いて帰ってきたから・・・、なーんて答えたら、なにを言われるかわからなかったので、「うん、まあ、ちょっと。」とお茶を濁して。

忙しがったりしてみました。うそつきです。

いや、でもね、今ちょうど散歩にいい陽気ですよ。

日が落ちると、急に冷えるから、上着だけは準備して。

一時間くらいは、ねえ。

お暇な方は、ぜひ。

Imgp2607 開店のお祝いのディスプレイ。わ、やっぱり写真がピンボケでした・・・。

後ろは全部ドライの素材でできてます。

手前の切花だけ交換できるように、花瓶を仕込みました。

いっつも、バラエティにとんだご依頼、ありがとうございます^^

ない引き出しは、作るのよ!って感じで。いつもいろいろ考える機会を与えていただいてます。

出来上がるまでの間は、あいまいでもやもやしたアイデアを、ちゃんと形にできるかと、緊張してしまうのですが。

このたびは、お客様にOKをいただいてほっとしました。

|

« ☆Mother's Day☆ | トップページ | 黄金週間 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/20562056

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩日和:

« ☆Mother's Day☆ | トップページ | 黄金週間 »