« 黄金週間 | トップページ | 順調☆ »

ハロウィン

Imgp2637 うっとりいろのハロウィン。

新潟の素敵なバラ屋さんからきました。

いいなー。いっつも素敵なバラを沢山作ってる生産者さんです。

今回はとってもお安かった気が?します。

ここぞとばかりに花束にアレンジに。

ちなみに一緒にうつってるのはボルドー。深い赤のバラ。開き方がきっちりしてて、やっぱりきれい。黒っぽいのはダリアのブラッキー。名前のとおりのブラッキーなかっこいい色です。

Imgp2628 Imgp2635

発表会と送別と。百合の色が違うと、バラの色の目にうつる感じも変わるみたい。

いつもの好きな渋い色合いですが、春の花が入って、ちょっとだけ爽やか。

春渋って雰囲気で。

秋だとこれに実物がたっぷりとかになってるんじゃないかなと思います。

こんなのが、年間通しての花選びの好みなのかな。おまかせだとこんな調子になりがちなので、かわいくとか元気に!とかがご希望ですか??と、お好みはしつこいほどお伺いしてしまいます。

Imgp2630 Imgp2632

お子さん用のお花はかわいらしく。

楽しい発表会の思い出にちょこっとお花を添えさせていただきました。

ありがとうございました。

|

« 黄金週間 | トップページ | 順調☆ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/20629544

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン:

« 黄金週間 | トップページ | 順調☆ »