« 鉢植えいろいろ | トップページ | アンスリューム »

入学式

春のイベントも最後かなぁと、入学式のお花をお届けしてきました。

Imgp2453_2 八重桜がきれいだったので、たっぷり。

今日はなんだか寒くて、ユリもかたいまま。

明日にはふっくら開きますようにと、ちょっとだけ短く活けて、しゅうしゅう霧をかけてきました。

きっと大丈夫。明日の朝には咲きそうです。

Imgp2458 おかあさんのコサージュ、chigusaa作。

ほとんど一日限りの生花コサージュ。(でも、リボンを外して水に深めにつければ、しばらくは楽しめます。)

ちょっと贅沢だけど、やっぱりきれい☆

よくみると、多肉植物や、クリスマスローズも入ってます。

明日はお天気、良くなるといいですね~。

|

« 鉢植えいろいろ | トップページ | アンスリューム »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/12398585

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式:

« 鉢植えいろいろ | トップページ | アンスリューム »