« シロップ | トップページ | バスケット »

トルコキキョウ

冬の間は、なんとなく手が出なかったトルコキキョウたち。

今回は、すごいのを連れてきました。

Imgp2415 大輪です。市場でくぎづけ。悩みに悩んで、贅沢なお買い物。

手のひらに一輪でいっぱいになるくらいの大きな花。

・・・圧巻です。

Imgp2418 chigusa作。送別に、色違いの花束。

Imgp2420_3 赤茶色のバラ・レオニダスもとっても大きく開くバラなのに。

・・・負けないねぇ。すごいね。

色が、いまいちきれいに撮れなかったのですが、本当は、深い深い紫色。

渋いです。妖しいくらいです。

Imgp2410 ・・・きれいね~。(あ、花がです。)

濃い色、好き嫌いが分かれますが、たまにはこんなはっきりしたのも素敵。

くっきりきっぱりかっこいい色合いで。

男前風なお花達。

男の人への送別にはこんな感じもいいかもです。

それにしても・・・(ぼんやり)

きれいわぁ~。(暇??)

|

« シロップ | トップページ | バスケット »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/12212751

この記事へのトラックバック一覧です: トルコキキョウ:

« シロップ | トップページ | バスケット »