« ベルテッセン | トップページ | ありがとうございました☆ »

☆Mother's Day☆

さぁー、母の日です^^

なかなかPCにむかえずにいましたが、ようやくようやく・・・目が覚めましたー!

取り急ぎ、昨日発送のお花達。

Imgp2726 Imgp2737 Imgp2738 Imgp2741 Imgp2773

アイアンスタンドアレンジ。

シックな器にお母さんな色のお花達。梱包に気を使って。後はクロネコさんにきっちりとお届けしてもらえますよう・・・。

Imgp2724 Imgp2734

蓋付きバスケットのアレンジも人気者。

後に残るってのが、ミソ。

お花は心に残してもらえるように。

どれも気合を入れてお作りしましたよ^^

Imgp2753 Imgp2732 Imgp2735 Imgp2758 Imgp2776

アレンジメントと花束達。

Imgp2760 Imgp2762 Imgp2765

ほんのり和風テイストも、ご依頼いただけて、二人組みはにやりとしながらお作りしました。

まだまだあるけどまた後で。撮れた限りでご紹介させてくださいね。

さあさあ、当日です!

あいにくの雨ですが。

なにせうちの主力の鉢植えは、アジサイですから^^

雨と似合う~なんて思ったり。

こんな日にも、若干ののんきさで二人組みはお待ちしておりますよ♪

ただ・・・あのう・・・ちょっとお花が少なめに・・・。

すいません!!切花は微妙な量でお待ちしております(汗)

Imgp2720

お知り合い花屋の皆様☆頑張ってるに決まっておりますね。

倒れてませんか??眠りましたか???

あと少し、お客様に楽しい花を。笑顔で行きましょう~。

|

« ベルテッセン | トップページ | ありがとうございました☆ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

逝ってきましょう手に手をとって☆
GOGO母の日!

投稿: 番長 | 2008年5月11日 (日) 07時47分

番長様☆お疲れさまでございました〜。
今朝コメントいただいて、単純二人組は小躍りしながら1日お仕事に励めました♪
後でゆっくり遊びに行かせて下さいませ〜。番長チョイスを見せてもらわねば!
庵へも是非是非近々!
でも今はとにもかくにも…。
眠りましょう(笑)
お疲れさまです!おやすみなさい〜zzzzz……。

投稿: masako | 2008年5月11日 (日) 21時54分

wink おはようさんですup

なんだか忙しそうでしたねgood

リボン作りに手伝いに行けばよかったかなsign02

ご苦労様でしたup

投稿: keroko | 2008年5月12日 (月) 09時39分

kerrokoちゃん☆ありがと^^
だいじょぶだいじょぶ。
いいのか悪いのか、余裕でした。
貴重なお休み、リラックスに使ってくださいな。
ほんとに困った~って時は、お手伝いお願いしますので、助けてね^^

投稿: masako | 2008年5月12日 (月) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/20885940

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Mother's Day☆:

« ベルテッセン | トップページ | ありがとうございました☆ »