« ほんのり母の日 | トップページ | ベルテッセン »

そしてアジサイは続く。

しつこい??

でもきれいなので。

Imgp2693 西安です。

花色が、ピンク~緑~紅へと変化していきます。

たぶん、涼しくなる頃まで見られるんじゃないかと思うのですが。

先日ご紹介した青龍と同じ秋色あじさいになる品種。

ふたつ並べてみてるだけで、内心満足だったりして。

そんな思惑が伝わったのか。

今日、お花を選んでくれたお客様は、一鉢選ぶたびに、「これ、買っちゃってもいい??」

・・・いいもなにも、売ってるから。

どーんと店内全品絶賛販売中ですから!(あ、でも作りかけてそのままディスプレイしてたリースはごめんなさい。まだ売れないです^^;

そのほかは、どうぞどうぞご遠慮なく。

かわいがってくださいね。

Imgp2692 山アジサイたちが嫁いでいきました・・・。

植えてもらえるといいねぇ。

日陰でわしわし育ってくれることでしょう~。

入れ替わりに、このひとたち。冒頭の西安姉さんとともにやってきました。

Imgp2694 Imgp2695

深い赤のグリーンシャドウと緑アジサイ。

緑のほうはもう、完全に自分のこのみ。

誰にもたぶん見向きもされぬ可能性が。

や、でもこの、花のくせに華のない感じが。

・・・かわいいんですもの。(←?)

はー。

あとは売らなきゃねぇ。

Imgp2698 あいかわらず、頂き物で生きております。

手作りガレットとビスキュイ☆(食べかけたとこであわてて写真撮影)

ガレットなんて、どうやって作るんでしょう??

バター不足のこのご時勢に、うっとり贅沢な焼き菓子祭りでございました。

おいしかったです~。ありがとうございました^^

|

« ほんのり母の日 | トップページ | ベルテッセン »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

ほぅ~
アジサイ大好き・・・
かわいくてたまりません。。。

私は6月生まれなので雨の多い時期に
しっとり咲いてるアジサイが大好きなんです☆
小学生のころは庭のあじさいを
おばーちゃんが切って水揚げしてくれて
学校に持たせてくれました☆
小さいころから大好きな花です!

山アジサイ!かわいいですよねぇ!
私あの白いのが好きですね。
小さいくせにアジサイなんてにくい!☆

ほぅ~
考えてたらアジサイほしくなってきました。。
今年はお店にはアジサイ君たちはあまり入荷せず。。
毎年スミダノハナビだけは入ってくるんだけど。。
んーー

母の日までがんばってくださいね!
おー!

投稿: もみ | 2008年5月 7日 (水) 22時53分

masakoさん&chigusaさん,

 コンニチワ^^なんだか急に初夏みたいですよね。。。
 
 この間は偶然にもお目にかかれて超happy♪でした。 
 うちの子になった『アジサイちゃん』ちょっと赤くなっ

 てきましたヨ☆

 『母の日』までもうあとちょっとですね。

 お花のアレンジお願いしにいきますので・・・

 ヨロシクお願いします(ペコリ)

 くれぐれも、"派手"ではなく"はなやかな"雰囲気と

 ゆうことで。。。^-^

 では~♪

 

投稿: usamama | 2008年5月 8日 (木) 12時56分

もみちゃん☆頑張ってますか~??
王子様もきっと、お留守番頑張ってるね^^
あとちょっと、体に気をつけて楽しもうね☆
わ、6月がお誕生日なのね。
しっとり、素敵な季節だね^^
ふふふ、良かったら、お祝いさせてね~。

投稿: masako | 2008年5月 8日 (木) 19時59分

usamamaさん☆こんにちは~。
こちらこそ、お会いできて、嬉しかったです^^
紅アジサイ、かわいがっていただいて嬉しいです。
まだまだ真っ赤になっていきますよ♪
お母さんに似合う華やかなお花、頑張って集めてきますので~☆


投稿: masako | 2008年5月 8日 (木) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/20823655

この記事へのトラックバック一覧です: そしてアジサイは続く。:

« ほんのり母の日 | トップページ | ベルテッセン »