« むしのいちにち | トップページ | おとめゆり »

初夏

もう、春じゃないですねー。

もわんとした空気と、強い日差しにやっつけられてます。

そうなると、俄然花選びは涼しげに。

Imgp2867 百合がお好きな方のお誕生日に。

てっぺんにのばしたのはリョウブ。

待ってました!の花つきリョウブ。

葉っぱが少し、色づいてるのも綺麗☆。大好きです。

足もとにはふわふわのスモークツリーを。

あとは色んなブルー系のお花。薄水色のイキシアもぴょこぴょこっと飛ばしました。

色々ブルーに色々グリーン。

せめて目には涼しさを。

このさききっと10月頃まで。

私は呪文のように涼しいを書いたりつぶやいたりで夏をやり過ごすのでしょう。

皆様、ご容赦くださいね・・・。

|

« むしのいちにち | トップページ | おとめゆり »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/21118539

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏:

« むしのいちにち | トップページ | おとめゆり »