« そしてアジサイは続く。 | トップページ | ☆Mother's Day☆ »

ベルテッセン

ベルテッセンは、なんとなく音符に似ています。

Imgp2705 くるんとした形が。

♪♪♪

・・・見えませんか??

和の花たっぷりの花束をお送りしました。

Imgp2704

紫色が好きなお母さんに。

都忘れをリクエストいただいたので。

途中から、二人組みの趣味爆走で花集め。

ふんわりいい香りの姫ライラックと八重の梅花ウツギ。

ビバーナム・スノーボールはアジサイの代わり。

優しいすみれ色の八重トルコはキングオブオーキッド。都忘れと束ねて。

挿し色にオレンジ色の姫百合とふわっとスモークグラス。

最後にくるくるのベルテッセンを飛ばしました。

どれもこれも大好きな花達です。

知らないうちにかわいい男の子のお母さんになっていた友達が、お願いしてくれました。

こういった花合わせは、リクエストをいただかないと、なかなかお作りする機会にめぐりあえなくて。

実は、一番好きな雰囲気なのです。ええそうです。大好物です。

もうね、素敵。

束ねながら、ふふっと笑ってしまうことは、なかなかありません。

どうぞ喜んでもらえますように。

Imgp2712 八重咲きクレマチスも、お届け。

毎年毎年、きっと大きく育つので。

楽しんでくださいね。

|

« そしてアジサイは続く。 | トップページ | ☆Mother's Day☆ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

masako ちゃんへ

この度はお世話になりました。
今日届いた花束に母はとっても喜んでいました。

とっても本人好みだったようです。
本当にありがとうね。

またお願いします。

投稿: JJ | 2008年5月 9日 (金) 20時03分

JJちゃん☆コメントありがとう。
喜んでもらえて、ほっとしました。
あと2日!
頑張ります。

またね〜(。・_・。)ノ

投稿: masako | 2008年5月10日 (土) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/20843260

この記事へのトラックバック一覧です: ベルテッセン:

« そしてアジサイは続く。 | トップページ | ☆Mother's Day☆ »