« ミント | トップページ | 粗品の日々 »

五月終了。

長い~って思っていた5月が終わって、冷静に思うと・・・。

もう6月って早くないですか???

こうやって、花屋は季節に追いかけられてゆくのですね~。

もうね、雑貨の資材やさんからは、クリスマスのカタログが届いてるんですよ。

しかも早めに頼まないと、あっという間に売切れてしまいます。

なんだか不思議。

季節が大事なお花屋なのに、心は秋冬にむけて動いています。

夏のこと、考えたくないのが本音ですけど。

Imgp2892 あれ?ちょっとピンボケ?でごめんなさい。

活けこみは季節のお花で。

今芍薬が、とってもきれいです。

あと何週間かの旬の花。

楽しんでいただけたら。

沢山のお知り合い花屋さんの皆様。

ほんとにお疲れ様でした。

明日からもそれぞれの場所で、頑張りましょうね~。(あ、うちは定休日でした^^;)

|

« ミント | トップページ | 粗品の日々 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/21313074

この記事へのトラックバック一覧です: 五月終了。:

« ミント | トップページ | 粗品の日々 »