« ピンクチュチュ | トップページ | むしのいちにち »

はれやか

Imgp2855 お見舞いアレンジ。chigusa作。

お届けしたのは私なのですが。えっちらおっちら、重かった~。

久しぶりの大学病院がすっかりきれいになっていて。

コンビニと、タリーズコーヒーが中に入ってたのにびっくり。

病院って、気が滅入る場所って思いがちでしたが。

カフェテラスなんかもあって、お天気も良かったし、なんだか開放感があって素敵な場所でした。

季節のお花がたっぷり入っていたので。

すれ違う人達がにこにこ挨拶してくれて、なんだかほのぼのして帰ってきました。

Imgp2862 こっちはちびっこ送別アレンジ。chigusa作。

細かいブルースプレーの花が好きです。一年まわって、また会いましたねという感じ。

芍薬も、スモークツリーも、花つきのリョウブも入ってきて。

いよいよ暑くなるまえの、ほんの少しの爽やかな季節を楽しみたいなと思います。

Imgp2856

舟形のかごに白い花、緑の花。野の草つみみたいなアレンジを作りました。

今日くらいの湿度だと、お花の持ちもずいぶんと違います。

入梅まで、こんな陽気が続くといいですね~。

|

« ピンクチュチュ | トップページ | むしのいちにち »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/21076402

この記事へのトラックバック一覧です: はれやか:

« ピンクチュチュ | トップページ | むしのいちにち »