« マメグンバイナズナ | トップページ | こつこつ日和 »

おや?

いつもお休みの日曜日に、お仕事させていただいたせいか。

なんだか曜日の感覚がおかしいです。

・・・今日平日でしたね。明日は日曜日ではございませんね。

お仕事着の人達が並んで歩く姿をみるたびに、は!っとしてました。

ん~。

なんともぼんやりです。

いけないいけない。あと少し、気合で乗り切りましょう。

Imgp2839 緑一色というバラ。

鉢植えで時々連れてきてましたが、切花で初入荷☆

なんとも渋い。

そして何より長持ちさん。おすすめしがいのあるお方です。

・・・ま、人気があるとはいえないのですが。

でも!一枝という方には、ぜひ。

凛としてます。美人です。

Imgp2836 芍薬も、素敵な季節のお花です。

あんまり日持ちしないと思われがちですが。

なかなか頑張ります。今なら一週間は大丈夫そう。

なにより今の季節を感じられるので、おすすめ。

活けこみにも使っちゃいましょう。

はらはら落ちる花びらも、どうぞ楽しんでください。・・・てのは駄目?

|

« マメグンバイナズナ | トップページ | こつこつ日和 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/20985680

この記事へのトラックバック一覧です: おや?:

« マメグンバイナズナ | トップページ | こつこつ日和 »