« 芍薬。 | トップページ | 製作日和 »

アボカド

アプリコットのような、マンゴーのような、淡いオレンジ色の百合が来ました。

でも、名前は「アボカド」です。

いっつもいいな~って思ってたのですが、お値段張るんで、ついつい売り場に戻してしまってたのです。

でも、今はやっぱり百合のシーズンてことなのか。

お客様に絶句されない程度のお値段がついてたので。

つれてきたら、なんでもアボカドの日。

Imgp2895 アレンジにも沢山。

なんともいえない色をしています。

同じトーンの大輪ダリアと合わせて。

これがまた・・・重かったです。

なんでかな~。小さいものがすきなのに、大きいアレンジ挿すと果てしなく大きくなっていきます。

Imgp2897 Imgp2898

ご結婚のお祝いに、お庭におろせる花達で寄せ植えをしてお届けしました。

ベル咲きクレマチスの篭口(ロウグチ)。

新しいおうちの庭で、広がったら素敵。

お祝いに華やかに蘭鉢を贈られる方も多いのですが。

お庭があったり、育てるのがお好きな方へならば、こんなのもいいのではないでしょうかね~。

さて、あいかわらずののんびり店舗。今日はちびっこと一緒にこんな方も。

Imgp2901 ・・・かわいい・・・。

あざやかな空色の羽をした方でございました。

ご来店ありがとうございました☆またおいでませ~。

|

« 芍薬。 | トップページ | 製作日和 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/21240324

この記事へのトラックバック一覧です: アボカド:

« 芍薬。 | トップページ | 製作日和 »