« プリザーブドフラワー | トップページ | マメグンバイナズナ »

今日まで

寒いのは、今日まで。

だというので、この息の白さに、ちょっと名残惜しい気もしながら。

お届けの車の中で、行きはお花のために切っていた暖房を、帰りは全開。

ぼ~っとしちゃってあわてて窓を開けて。

いけないいけない。

母の日終わって、ちょっと気が抜けたのか。

月曜日はまさかの市場に忘れ物。二人組み、二人でぼんやりです。

ちょびっとしか買わないくせに。三品も。

今日は今日とて、素敵バラをすっかり忘れるとこでした。

声かけてもらえて、良かったです~。

お花がちょこっとお安い雰囲気でしたので。

いつもは手の出ない、変わったお花も連れ帰ってきてます。

水揚げして、並べて、値段つけて、予約作って。

その合間あいまに、寒いときれいを繰り返しぶつぶつつぶやきました。

Imgp2833 お届けアレンジ、ブルー系。

真ん中で、どーんとしてる美人は白薔薇シェドゥーブル。

忘れるとこだった方。何度見ても、どこでみてもきれい。

良かった、連れ帰れて。

せっかく立派に育ててくれたのに、ざっくり切ってしまって、少し申し訳なく思うのですが。

ごめんね切っちゃったよ。

生クリームみたいな白が、おいしそうです。

おいしそう、といえば。

春にはあちこちで満開だった桜たち。

今はさくらんぼでいっぱいのとこがありますね。

母の日、配達途中の道すがら。たわわにぶら下がってるのを沢山見かけました。

つやつやの朱赤の実を、ムクドリががつがつ食べていました。

・・・食べ放題です。

うちのジューンベリーは、まだ色づきませんが。

狙われてる予感。

|

« プリザーブドフラワー | トップページ | マメグンバイナズナ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/20950435

この記事へのトラックバック一覧です: 今日まで:

« プリザーブドフラワー | トップページ | マメグンバイナズナ »