« まさかの | トップページ | 今日まで »

プリザーブドフラワー

苔玉ごろごろ、作っちゃあ転がしてるうちのお店は。

よそのお店よりもたぶんずっと湿気が多いのだと思うので。

プリザーブドフラワーは、いつもは置いていません。

でも、直接ご依頼いただいて、お時間もいただけたので、ひとつ、またひとつと

ぽつりぽつりとお作りしております。

Imgp2729 先日ご依頼いただいたアレンジ。(ププルン様☆ありがとうございました^^)

お友達のお嬢さんが、オリンピックに出場することになったんですって!

おいわいに、ずっと残せるようにプリザでアレンジをというご依頼。

オリンピック!!

身近でそんなことがあるなんて・・・初めて聞きました。

わー。それはほんとにとってもおめでとうだねって気合を入れて作ったつもり。

羽を飛ばして、いつもは使わない金色も、願いをこめてほんのちょっとだけ加えました。

オリンピックなら、きっと金色をみんなが望んでるかなって思って。

でも、ほんとうは、出場するだけでとてつもないこと。

ぼんやりのんびり、競争しないで生きてきてしまった私には想像できない努力があっての結果だろうと思うのです。

まだ、ほんの15歳の女の子です。

すごいなあ。

せめて、試合は応援したいなと思います。

体操の鶴見虹子さん。

頑張ってね☆

あ。

母の日。

お母さんにも、プリザをお届けしました。

母なので、やっぱりカーネーションもプラスして。

Imgp2744 Imgp2749 みーんなImgp2750 chigusa作。

細かい作業は相方が得意でございます。

お時間、いただきますが、お好きな色合いでお作りしますので。

どうぞご相談くださいませ^^

|

« まさかの | トップページ | 今日まで »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
 無事 届いたようで お母様から お礼のメールが届きました。 とっても気に入ってくれたようで
 満足です。虹子ちゃんは 相変わらず 大津の方に試合に行ってたようで・・・
 やっぱり オリンピック選手となると 家に居る時間が あんまりないようです。
 ん~ あの小さな体で頑張ってるんだから すごいですよねhappy02

投稿: ププルン | 2008年5月15日 (木) 10時13分

ププルン様☆ありがとうございます^^
喜んでいただけて、良かったです。
鶴見虹子さんのこと、私の友達も知っていて、
たまたま見ていた試合で、とっても印象に残っていたそうで、よっぽど強かったんだと思うって言ってました。
夏が楽しみになりました~。

投稿: masako | 2008年5月15日 (木) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/20933796

この記事へのトラックバック一覧です: プリザーブドフラワー:

« まさかの | トップページ | 今日まで »