« 梅雨中の花 | トップページ | おおあわて »

ぎゅうぎゅうなのです

完全に使う車選びを間違えた今日。(いや、実はうすうすわかってはいたけれど)

Img_0023 こんなのを。Img_0024

こんなかんじで。Img_0025 ぎゅうぎゅう?

意外とのるものです・・・。

Img_0026 いってらっしゃいませ。

(きっと視界が悪かろうよ・・・。頑張ってください、運転手さま。)

・・・って感じで送り出し。

ふっと気が抜けて、のんびりしてたらこんな時間に。

なんでしょう、一日終わるの早いなぁ。

Img_0028 一足早い父の日にお届けしました。

黄色い百合ってあんまり仕入れないのですけれど。

この黄色いすかし百合はすごく新鮮にうつりました。花びらがね、ぴかぴかしてるのです。

季節のすぐりの枝(おいしそう!)と、草花と合わせて。今週は野の花ウィークです。

Img_0035 こちらは配送のおしなもの。

アンティーク風のブリキの器に多肉を植えて。

ちょこっとプレゼントに植物をってときには、多肉植物はとーってもおすすめです。なんといっても丈夫!

腐らない限りはだめにならないっていうのが、育ててみての実感です。

みどりのゆびがなくっても、きっと平気。

さあさあ、お仕事に戻りましょう~。

|

« 梅雨中の花 | トップページ | おおあわて »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

父の日の花束どうもありがとうございました。
とっても喜んでいました。

いつも暖かい花束ありがとうね。
またお願いします。

投稿: junjun | 2008年6月13日 (金) 20時27分

junjunちゃん☆いつもありがとう^^
お父さんにも、お母さんにも喜んでもらえますように。
優しい気持ちが、きっと届くと思います。
お手伝いさせてもらえて、いつもとても嬉しいです。
ありがとうね。

投稿: masako | 2008年6月14日 (土) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/21585964

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゅうぎゅうなのです:

« 梅雨中の花 | トップページ | おおあわて »