« おでかけ | トップページ | リース展のお知らせ »

オールウェイズ2

Img_0062 お届け花束。かおりのラベンダーが入ってます。抱えると、すうすういいにおい。

立派な紫陽花がいたので一緒に。

Img_0059 いつもの紫陽花とちょっと違うかんじ。

紙っぽいというか、布っぽいというか。

しっとりしてるふうなのです。

オールウェイズ2という名前。

赤子の頭より大きいです・・・。

Img_0051 もうすぐ6月も終わっちゃいますね。

紫陽花にまみれた幸せなひとつきでした。

これからしばらく休憩で。

秋にはミナヅキが待っています。いまから楽しみなのです☆

冷静に思い返すと。

年間通してずっとあじさいあじさいいってます。

名残惜しくて、活けこみはずっと紫陽花がらみ。

お客さんに笑われながら。(あ、でも色は毎回変えましたよ・・・)

|

« おでかけ | トップページ | リース展のお知らせ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/21862459

この記事へのトラックバック一覧です: オールウェイズ2:

« おでかけ | トップページ | リース展のお知らせ »