« 初夏 | トップページ | おでかけ »

お知らせ

先日より お知らせしておりましたが、明日21日土曜日は臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

・・・こんな時間にすみません。前日のお知らせが遅くなってしまいました。

なんでか今日はばたばたと。

Img_0005_2_2  小雨振る中、おおきなアレンジをお届けしました。

横っちょに写る車。そうです、またやっちゃいました。

大きなものを運ぶときに限って小さい車。

っていうか、わかってんだから小さく活ければいいものを。

またもやぎゅうぎゅうで。しかも運ぶのは私でなく。

ごめんなさい。重かったことでしょう・・・。Img_0012

これは配送の花束。

茶色と水色の組み合わせも、6月っぽい気がして、よく束ねます。

この水色の紫陽花、とてもきれいで、色んなところにお届けしました。

Img_0018 送別の花束にも。chigusa作。

雨が止んで、明るくなった空に似た乳白色がかった水色。

・・・やっぱり紫陽花が好きです。

|

« 初夏 | トップページ | おでかけ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/21773240

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 初夏 | トップページ | おでかけ »