« ぎゅうぎゅうなのです | トップページ | 持ち込み »

おおあわて

Img_0040 ばたばたっとお作りした花束。

お勤め花屋だったころは、突発注文が多くて、5分しかないのよーとか、バス来ちゃう前にすぐすぐ!とかいわれながら作る花が得意だったはずなのですが。

・・・なまってますなぁ、私。

あわあわと、ひさしぶりになんだか妙な汗をかきつつ束ねてラッピングして。

でも写真は撮っちゃったり。(撮れちゃうくらいだから、結構余裕だったんじゃって話もあったりなかったり。)

鉄砲百合に白紫陽花。すっきり白花に濃い赤を沢山合わせて。

お誕生日おめでとうの花をお届けしました。

Img_0032 こっちは発送のお花。

お悔やみに。

長持ち花でお作りしました。

紫色のまんまるいのは季節の花ギガンジューム。みるみる膨らんでゆくさまがきれいなお花。

仏様へのお花も、少しだけ明るく、あんまりさみしくないように。

梅雨の中休み。今日は一日、木陰が涼しい爽やかな日でした。

|

« ぎゅうぎゅうなのです | トップページ | 持ち込み »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/21604176

この記事へのトラックバック一覧です: おおあわて:

« ぎゅうぎゅうなのです | トップページ | 持ち込み »