« フルーティ・・・。 | トップページ | 緑が好き »

月末

Img_0086 お届けアレンジ。chigusa作。

月末らしさ、ちょっとはあったお店でした。

とはいえ夕方にはすっかり静かに。

道行く会社員の皆さんは、これから送別会~と楽しそうに帰ってゆかれます・・・。

お天気も持ち直して、少しだけ爽やかな空気。このまま7月も一日でも過ごしやすい陽気でありますよう、どちらへともなく懇願。

Img_0085 送別の花もいくつか。Img_0093

小さめのかわいい花達をたっぷり抱えるくらいに束ねました。

お引取りに見えた方が、持って歩くのが嬉しいって、にこにこ帰ってかれたのが、嬉しかったです。

ふわふわ揺れる花束。確かに抱えて配達するのも、自分でもちょっと楽しいです。

病院へのお見舞いのお届けの時も、お受け取りの方の病室へゆくまでに、振り向いて笑ってくれたり、季節の花ねーなんて、声をかけていただけると、なんだか、ありがとうございますって気持ちに。

ご依頼いただいた皆様にも。花を目にして気持ちを暖かくほころばせてくださる方々へも。

いつもありがとうございます。

|

« フルーティ・・・。 | トップページ | 緑が好き »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

coto moto ca さん!
最高ですね!類友ですねlovely
私も南房の和田に絵描きの友人がいますが、
あちらはアート系の方々がけっこう居住しながら
活動してますねぇ~!なんといってもあの陽射し
が、たまらんですねぇ~移転される気持ち、
良くわかります。

投稿: カツゾー | 2008年6月30日 (月) 20時47分

カツゾーさん☆こんにちは!
類友なんて・・・とんでもないです。
素敵な作家さんなのですよ^^
南房総はほんとに明るくて素敵な雰囲気がいっぱいの場所ですね。
そこで生まれてくるものを垣間見ることができることがとても幸せです。

投稿: masako | 2008年7月 1日 (火) 18時21分

眼癒しに、また寄らせていただきましlovely
今日は千葉に向かう際に、横目で貴店を肉眼で
見れました。時間がなかったので立ち寄る事が出来ませんでしたweep
リースは生きてるアートですねぇ~lovely

投稿: カツゾー | 2008年7月 4日 (金) 00時42分

カツゾー様☆こんにちは。
いつも気にかけていただきまして、ありがとうございます。
Hanatutumiさんのリースは特別素敵な気がします。
色んなところで活動されているので、機会があったら生でご覧になってみてください☆

投稿: masako | 2008年7月 4日 (金) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/21989661

この記事へのトラックバック一覧です: 月末:

« フルーティ・・・。 | トップページ | 緑が好き »