« ゆうがた | トップページ | 月末 »

フルーティ・・・。

Img_0074 ふわふわした色合いだけで花束を。

パステルとはちょっと違って、透明な色の花合わせ。

トルコキキョウのシルクラベンダー!きれいでした。

くっきりグリーンのモンステラで包むように。

モンステラはぴかぴかつやつやですが、マットな質感のグリーンも今日は色々活躍。

Img_0078 プチブーケたち。今日は沢山お作りしました。

手前の濃紫の丸いのはスモークツリーの葉っぱ。渋いのです。ドライにしても素敵。

奥のグリーンはブルーベリーの枝。

これも少し抑えめな、つや消しの葉色でした。

ブルーべリー、実も沢山付いていて。最初は真緑だったのが、いまやかなりおいしそうな熟した色に変化しています。

Img_0080 こっちにもたっぷり。見えないけど足もとには完熟ブルーベリーが沢山なってます。

初物の青リンゴも入れて、百合は開くとアプリコット色。

なんとなくフルーティな花束になりました。

うちにしてはばたばたの土曜日を乗り越えて。

明日はお休みです☆よろしくお願いいたします☆

|

« ゆうがた | トップページ | 月末 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/21947278

この記事へのトラックバック一覧です: フルーティ・・・。:

« ゆうがた | トップページ | 月末 »