« ほりだしもの | トップページ | フルーティ・・・。 »

ゆうがた

配達途中。

バックミラーの中の曇り空からぱあっと日が差して、カーテンのようだったので。

おおーっとしばしみとれ。(もちろん運転中)

また危ない運転を。

先日も、同乗者に「よく免許取れたね」とあきれられた腕前なのです。

よくも都内を大きな顔で運転してるなと言われ、自分でも不思議なのよねとこたえ。

まあ、よくありがちな、安全運転過ぎて迷惑なドライバーってとこなんですが。

駐車がねー。まっすぐがねー。いまいちなんです。

縦には収まってるのに。

なぜ最後にそのひとハンドルを回すのか???

わかってるからって回さなかったりする時に限ってもうひと回しだったり。

運転しない人にはわからない話。運転する人にはもっとわからない話。

上手な人をとなりに乗せないにしようと固く誓ったのでした。

助手席。が好きです。それが世のため他人のため。

でも、まあ、どこへでも配達しますので。

Img_0070 ちょっと遠くまで活けこみに。

紫のグラジオラス。大好きなのです。

うっすらピンクのふちがきれいな百合のマルコ・ポーロも。

一週間頑張ってもらえる花材、これから頑張って探さないと!

暑さの本番がやってきますから。

帰り道は暮れかけの空にまたぼんやりと。夕焼けがきれいならたぶん明日はお天気と、かってな予報をとなえつつ。

渋滞もまた、楽しかったりします。(余裕があればですが^^;)

|

« ほりだしもの | トップページ | フルーティ・・・。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/21926154

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうがた:

« ほりだしもの | トップページ | フルーティ・・・。 »