« 対決☆ | トップページ | もうあきました? »

父の日にも

お花、プレゼントしてみませんか??

Imgp2955 Imgp2958

渋めな苔玉、ご用意しました。

シックなパンダスミレの苔玉仕立てと苔玉を盆栽風にアレンジしたもの。

山もみじの苔玉も涼しげ。秋には紅葉も楽しめます。

Imgp2956 以前もご紹介したパンダスミレ。

ほんとに丈夫。おすすめです。

少しずつですが絶え間なく、かわいい花を咲かせてくれます。

明るいお部屋でも育ちますが、たまには日光浴させてあげてくださいね。

さて・・・明日は月いちのフリマの日なのですが・・・。

また、雨マークでています。

かなりの高確率で雨のフリマ。

明日もびしょぬれ覚悟で出店しておりますので。(実際降ってきちゃえば撤収なんですけど。)

お近くの皆様、遊びに来てくださいね~。

あ。

場所はおゆみ野のミスターマックスです^^

|

« 対決☆ | トップページ | もうあきました? »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

おゆみ野ミスターマックスから、
連れてきました(笑)
日々、水遣りを怠らず大事にしますね(笑)

投稿: カツゾー | 2008年6月 8日 (日) 17時44分

コンニチワ♪
 お久しぶりデス・・・
 昨日、フリマあったんですかぁ!(ショック・・・)
 雨だったから「中止」だとばかり思ってました(涙)
 濡れなかったですか?
 風邪とか大丈夫ですか・・・
 て書きながらかなり凹んでます。。。
 またガンバッテお店に行かせていただきますネ☆
 

投稿: usamama | 2008年6月 9日 (月) 13時13分

カツゾー様☆ご来場(?)ありがとうございました!
お持ち帰りいただいた鉢植え、とっても丈夫な生き物ですが、過湿を嫌います。
お水やりは2~3日に1度、少し上げていただくだけでじゅうぶんです。
怠っちゃったくらいでも、元気に育ちますよ~^^

投稿: masako | 2008年6月 9日 (月) 16時19分

usamama様☆こんにちは~^^
そうなんです、小雨の中、強行開催で。
でも、それほど濡れることなく、風邪ももちろんひくことなく。元気に帰ってきました^^ご心配ありがとうございます!
お会いできなくて残念でした~。
いらっしゃったお客様にも言われたのですが、もちょっと早く告知させていただいたほうが良かったかもですね^^;
来月こそはお知らせの準備も早めにしますね。
ただ・・・雨が降ると中止なので、申し訳なくって。
お店、またいつでも遊びにきてくださいね~。

投稿: masako | 2008年6月 9日 (月) 16時26分

昨日はお疲れ様でした。
お隣で失礼させていただいた、petit*gardenの者です。
日々花さんのお店を一目見てファンになっちゃいました♪本当は植物を買いたかったのですが、帰るまでに元気がなくなると嫌なので泣く泣く諦めたんですよ~weep
早速、昨日購入したかわいいグッズをblogに載せました♪良かったら覗いて見て下さいね。
またお会いできるのを楽しみにしています~

投稿: pecola | 2008年6月 9日 (月) 17時08分

pecola様☆コメント&素敵なご紹介ありがとうございます~。
昨日はお疲れ様でした^^
かわいいお店がお隣で、とっても楽しかったです。
お買い物もできて!なんだかとても良い一日でした。
またお会いできますよう、楽しみにしております。
HPには、またお邪魔させてくださいね~。

投稿: masako | 2008年6月 9日 (月) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/21478760

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日にも:

« 対決☆ | トップページ | もうあきました? »