« お誕生日に | トップページ | なんどでも »

とおりあめ

あっというまに。

あたりがびしょぬれになるほどの雨が降って、今は薄明かりがさしています。

こんな天気はわりと好きで、ここぞとばかりに店内の鉢植えに水浴びをさせて、ついでにちょっと自分も雨を浴びました。

で、クーラーで涼んで、これで風邪をひかないわけがありませんが。

今のとこ、元気です。

明日はフリマなので、暑さ対策をばっちりして臨みたいと思います。

去年は日差しをなめていて、首の日焼けで、熱を出したのでした。

相方chigusaは「長そでを着ていく!」と用意周到です。

私はたっぷりと凍らせた水を持っていきましょう~。

なるべく爽やかにお迎えしたいなと思い・・・無理か^^;

暑さでぼんやりお迎えいたしますので、どうぞお近くの皆さま、遊びにいらしてください~。

Img_0211 Img_0213

chigusa作。送別ちびブーケとお悔やみ花束。

写真撮ったときにはこんなにまぶしく晴れてたのに。

急にあたりが真っ暗でした。

これも夏らしさかな、と思います。

雨で空気が洗われて、すこしさっぱりして。いい明日になりますように。

Img_0207

今日のケーキはちょっと豪華版。

送別にお届けしました。

きちんと箱詰めしてお届け。

楽しい花贈りになったらいいなあ。

こちら、結構花の量を使います。

ご予約、早めにいただけると、嬉しいです。

|

« お誕生日に | トップページ | なんどでも »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

masakoさん,chigusaさん
 コンニチワ♪
 昨日は体が溶けちゃいそうな暑さの中、
 お疲れサマでした!!
 ぶしつけにもカギだけ欲しいとか,こんなん作って
 下さいとか申し訳ありませんでした・・・
 あつかましいオバチャンでゴメンナサイ(反省・・・)
 さてさて、今日も灼熱地獄!!ですネ。
 どうかお身体お愛い下さいませ^^

          ♪♪♪from usamama♪♪♪

投稿: usamama | 2008年7月14日 (月) 13時07分

usamamaさん☆昨日はありがとうございましたー。
暑かったですよね~。開始五分でどろどろに溶けてました・・・。あと3ヶ月はこれが続きますね・・・。
鍵♪気に入っていただけて、嬉しいです。
もちょっとかわいくしたいなって思ってるのですが。
ご依頼のお品物も、なんとか形になるようがんばってみます☆
のんびりお待ちいただけるとありがたいです。
ご注文いただかないと、手を出さないでいたモチーフなので、作っていて楽しいですー^^
ありがとうございました!
また遊びにいらしてくださいね~。

投稿: chigusa &masako | 2008年7月14日 (月) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/22245260

この記事へのトラックバック一覧です: とおりあめ:

« お誕生日に | トップページ | なんどでも »