« あせだく | トップページ | せみ »

そんないちにち

Img_0263 これなあに。

Img_0265 これこれ。Img_0264

もさーん。

ふふふ。

昨日、トトロを見たからってわけではございませんが。

一本残りのこれが、あまりにかわいくて。

茎はね、ちょっと悪かったので切り落として。

相方作の流木オブジェにちょこんと。

まっくろくろすけ新緑バージョン☆

これ。

撫子の仲間です。

お花です。

うそじゃないですよ。

てまり草って名前で売られています。

見た目の通りの長持ち花。

地味だけど、大好き。

こんなことをして、にやにや。世の中は3連休だわーと思いつつ。

そんないちにち。

Img_0262 Img_0268

お仕事も少し。

発送とお届けのグリーン。

夏らしい鉢物それぞれです。

右側のモンステラ。

葉っぱがつやつやで嬉しくなってしまうほど。

鉢植えの真ん中から、ぐぐぐっと丸まってのびてきて、ゆっくり手のひらを開くように、切れ込みのある葉を広げます。

まるで、蝶の羽化のようなんですよ。

ぼんやり、そんなことを思いながら。

明日はお休みいただきます^^

皆様も、よい日曜日を!

|

« あせだく | トップページ | せみ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/22407385

この記事へのトラックバック一覧です: そんないちにち:

« あせだく | トップページ | せみ »