« そんないちにち | トップページ | 香るリース »

せみ

梅雨があけたとたんに。

朝からせみがないています。

連休の静かな街に。せみだけがどんだけいるのよってほど。

なんだか今年は早起きらしくて、せみの泣き声で目が覚めたりする日々。

それでも今日はほんの少し過ごしやすくて、いろいろこまごま内職仕事を。

Img_0276 お誕生日に花束。

毎日が、ギャンブルのような夏の日に。

ふらりとご注文をいただけて嬉しいです。

ありがとうございます☆

このバラ、今日はバラはいらないなーって思っていたのに、最後に見つけてしまった濃いピンク。

名前も聞いたことない、プロスペロですって。

ラナンキュラスみたいな咲き方で、芯がエメラルドグリーン色なのです。

豆粒みたいなつぼみのくせに、くしゅくしゅっと開いて、いいにおい。

衝動買いだったけれど、少しは嫁に出せて、なにより。

バラとハーブゼラニウムの香りがふわっとする、プチブーケでした^^

明日からお仕事の皆様、がんばってくださーい。

|

« そんないちにち | トップページ | 香るリース »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/22450717

この記事へのトラックバック一覧です: せみ:

« そんないちにち | トップページ | 香るリース »