« なつやすみ | トップページ | そんないちにち »

あせだく

Img_0243 Img_0245

お届けアレンジ。chigusa作。

今日は変なお天気でした。

ざあっと降った雨が晴れて、あっというまに日が差して。

配達へ向かうみちゆき。行く先のそらは明るいのに、振り向くとさっきの雨のくろくもがどよどよと。

夕方。西の空がきれいだったので、明日はきれいに晴れそうって、また自分内天気予報をしながら活け込みに向かいました。

あせだく。

活けこみ先のエントランスは、冷房が効かない場所。

Img_0249_2  なのでお花はちょっとだけ。枝ものをわさわさと担ぎいれました。

頑張れーって祈るような気持ち。

もーどろんどろんになって花を入れて。

きれいな花と、汗まみれの自分。わははーと笑ってごまかしつつ。

|

« なつやすみ | トップページ | そんないちにち »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/22390564

この記事へのトラックバック一覧です: あせだく:

« なつやすみ | トップページ | そんないちにち »