« あの映画 | トップページ | お祭り騒ぎ »

途中経過

頼まれごとの途中経過。失礼ながら、こちらにてお知らせを。

ワイヤーの教会。

こんな感じになってきました。

Img_0290 Img_0293

小さく小さくと、むきになって作っております。

もう少しで、ちゃんとしたのをお渡しできそうです・・・。

自分ではなかなか思いつかないこと。きっかけをいただけて、とても嬉しいです。

なるべくかわいく。そしてしっかりしたつくりのものを、お渡しできますよう頑張りますね。

お知らせまでで、失礼しました^^;

小さく小さく、といえば。

Img_0289 こんなもののお届けも、週ごとに伺っております。

この中に、15個のプチプチブーケ。

テーブルに一花ずつのご注文。

細かい花や、大きな枝を担いで活けこみに。

きれいなお店に、汗だくで参ります。

なんだか毎度お花の持ちへの挑戦のような心持ち。

夏の活けこみ。ほんとに毎回緊張です。

さて。今日も行ってきます。

|

« あの映画 | トップページ | お祭り騒ぎ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

 凄い!

  かわいい教会!

  家の学校でやったら即売品切れですね

  才能豊かですねww

投稿: ぱぱ | 2008年7月26日 (土) 09時22分

masakoさん&chigusaさん

 毎日お暑うございます。。。

 プチ教会の画像アリガトウゴザイマス♪♪

 思ったとおりメッチャかわゆいですぅ^^

 こんなオバチャンのワガママのためにゴメンナサイ・・・

 今日は土曜日出勤日だったので朝一(!)から

 blogを開けちゃいましたyo★

 で一人ニマニマしちゃって仕事になりませんがな(汗)

 まだ②暑い日が続きそぉです!!

 どうぞお身体お愛いくださいまし^^

投稿: usamama | 2008年7月26日 (土) 12時14分

ぱぱさん☆こんにちは^^

そうですね!
学校で並べさせていただいたら、
人気者になるかもしれません~^^
こちらはほんとにお客様からのご提案で。
形になってゆくことがとても楽しいです。

投稿: masako | 2008年7月26日 (土) 18時26分

usamamaさま☆こんにちは^^
おばちゃんなんて言わないでください~。
わ、気に入っていただけて良かったです☆
ご注文いただけなかったら、作ろうと思わなかったかもしれないので、感謝です~。
もうちょっとだけお待ちくださいね。
毎日どろどろんと溶けております。
usamamaさんも、お体ご自愛くださいませ!

投稿: masako | 2008年7月26日 (土) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/22541451

この記事へのトラックバック一覧です: 途中経過:

« あの映画 | トップページ | お祭り騒ぎ »