« 香るリース | トップページ | 途中経過 »

あの映画

と、いえば。

ぽにょです。

あの曲が頭をぐるぐるする毎日ですが。みなさまはいかがですか?

今日は、電車待ちの手持ちぶたさに立ち寄った本屋さんにて。

モニターの前で曲に合わせて踊るお子ひとり。

目が合うと、「ぽにょ!みた!」とお声をかけていただきまして。

そんなに嬉しそうに言われると、なんだかもうこちらまで見た気分で。

「楽しかった~!」と引き続き独創的に踊るお子をしばしほのぼの眺めて、帰ってまいりました。

ぽにょ。見てみましょうかねぇ・・・。

Img_0285

オペラの演奏会に。

明るくおまかせのアレンジメント。

アンスリウム。久しぶりに使いました。

季節のお花で、トロピカル風。

こんなのも、お作りするんですよ~。

アンスリュームやジンジャーや、蘭の類。

南国調のお花、さすがに季節にばっちりと合ってるので、お花の持ちも抜群です。

あと2ヶ月くらい、助けてもらいたいと思います☆

|

« 香るリース | トップページ | 途中経過 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/22518622

この記事へのトラックバック一覧です: あの映画:

« 香るリース | トップページ | 途中経過 »