« パールホワイト | トップページ | お誕生日に »

いただきもの☆

Img_0199

papabubbleのキャンディーですよ~。

フルーツ味の金太郎飴。ぜんぶ手作り。

一度、テレビで作ってらっしゃるとこを見て以来、一度は行ってみたい!って思ってる飴やさんでした。

全部がそれぞれ、絵柄の通りの味なんです!

Img_0198 この細やかなかわいらしさったら・・・。

昨日、配達から帰ったら、これがあって、わぁわぁ騒いでしまいました。

ゆらりさん、ありがとうございましたー☆

別段グルメでもないのですが、ときたまこうやって、いつまでも心奪われてしまうものがあります。

そこまでインパクトがなくたっていいのですが、贈り物の花も、ちょっとだけでも、ぱぁっと気持ちが明るくなるようなものをお届けしたいなあと思います。

Img_0195 せっかくきれいなものだから。

これはチビギフト。

双子でお作りしました。

明るく派手にー、とのご依頼。

派手!といわれると、いつも一瞬とまどってしまいます。

課題です、頑張ります^^;

|

« パールホワイト | トップページ | お誕生日に »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
喜んでいただけて嬉しいです♪
見た目も味も楽しめるキャンディーですよね^^
そして・・・昨日は(も)ありがとうございました。
可愛いラッピング!さすがです^^
いろいろ教えてくださいね^^また伺います。

投稿: ゆらり | 2008年7月10日 (木) 07時48分

ゆらりさん☆いつもありがとうございます^^
ほんとに!おいしくて楽しいって素敵!
眺めてるだけで幸せな気持ちになれます~。
またのんびりいらしてくださいね。

投稿: masako | 2008年7月10日 (木) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/22178827

この記事へのトラックバック一覧です: :

« パールホワイト | トップページ | お誕生日に »