« なんどでも | トップページ | はないれ »

お中元

グリーンの贈り物いろいろ。

Img_0234

お中元にもおすすめしてた涼しい寄せ植え。chigusa作。

ガラスのものをお作りすると、夏だなーと思ったり。

ちょっとの贈り物に、ちょうどいいお手頃お値段。これもお届けのお品物なのですが・・・お留守なんですねー。ご連絡待ち。

Img_0225 こちらもお届け。いろいろ入って盛りだくさん☆

アイアンの器にガラスのボウルをセットして。中身はセラミスという水栽培に適したものを土の代わりにしています。

おうち用だから、小さなものがちょっとずつ入ってるのが楽しいかなーと思います。

Img_0221 開店のお祝いにもグリーン。

丈夫なユッカをお届けしました。

緑色々。

目に涼しげです。

でもじつは。

今うち、クーラーの調子が悪いのです。悪いっていうより、もう壊れた気配です。

毎日、かえってすぐに、ひょっとしたら直ってたりしてーっとスイッチを入れるのですが。

むー。家に帰るのがゆううつです・・・。

|

« なんどでも | トップページ | はないれ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/22312877

この記事へのトラックバック一覧です: お中元:

« なんどでも | トップページ | はないれ »