« 途中経過 | トップページ | わすれたころに »

お祭り騒ぎ

スタンディーは一基でも祭りだからー☆って、よっしーさんが言うから。

今日はお祭りの気分でと、懸命にイメトレ。

お祭りってどんな?

・・・ねぶたてきな??

結果・・・。

Img_0316 こんな感じに。

Img_0304 Img_0305 Img_0297

なれないので。

どきどきしつつ納品で。

お祭りって、こんなに緊張しちゃだめですよね・・・。

ちょっと早めに納めて。でも暑くてもう汗がぽたぽた落ちるくらいで。ぐずぐずで帰還。

今日はね、用意周到着替えも用意してきて。帰ってきてからざぶざぶと、顔は洗うわ着替えるわ。ご褒美に氷を食べて体内からもクールダウンに成功とともに消費カロリーはあっというまにリカバリー。

ちょっとしかないバックヤードは、部室かよってくらいの雰囲気に。

反動で午後からはまったりしすぎってくらいののんびりの一日。

ああでも着替えはいいですねー。これは日々用意しておきましょう☆

今日は、ご褒美祭りのお土産祭りでもありました。

Img_0311 定期でお花を発送させていただいているお客様が、お嬢さんと一緒に遠方からいらしてくださいました☆

なんだか急にお姉さんになったみたいで、びっくりー。

これは、お持ち帰りのちょこっとゴージャスバージョン。

お土産、ありがとうございましたー^^

またお会いできるの、楽しみにしております。

ありがとうございました!

|

« 途中経過 | トップページ | わすれたころに »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

お!!!
一基からでも「祭り」でお馴染みのスタンディーだ~☆
しかも一基以上だから「ハイパースタンディー祭り」でございます^^

次また祭りの注文きたら是非「スタンド祭りだワッショイワッショ~イ」の雄叫びを希望で(笑

投稿: ヨッシー | 2008年7月26日 (土) 22時46分

よっしーさん☆お疲れ様でございます。
やー、おたけべませんでした…。
リラックスして楽しめるのはいつになるやらー。ありがとうございました(^^)ノシ

投稿: masako | 2008年7月27日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/22566398

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り騒ぎ:

« 途中経過 | トップページ | わすれたころに »