« ♪ | トップページ | とおりあめ »

お誕生日に

Img_0201 お届けしました。

涼しげな花ばかりあわせたら、少しさみしかったので、ヒマワリで元気をプラス。

お誕生日おめでとうございます☆

白花のアガパンサスがかわいい。

地味ですが、おすすめ花のベルテッセンが入ってます。

ベルテッセン。種類がありすぎて気が遠くなるほどです。

特にベル咲き。どれもこれも違う名前。

Img_0205 こちらは発送のお品物。

紫色の花はトルコキキョウのキングオブオーキッド。透明な花色です。

オレガノやカラミンサで香る花束に。

ふわふわと束ねた花の間にミントの匂いがさわやか。

ハーブが入った花束は、お水が汚れにくい気がします。

気のせいかもしれないけれど、花瓶にむしったミントの葉を入れてみたりします。

ちょっとはね、違うようですよ^^

|

« ♪ | トップページ | とおりあめ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

今回も本当に素敵な花束
ありがとうね。

いつもいつも上品で心温かい花束に
両親は感激しています。

これからもよろしくね!

投稿: junjun | 2008年7月10日 (木) 20時19分

junjunちゃん☆いつもありがとう~☆
暑さに負けないお花、なるべく選ぶようにしていますが、いつも夏は緊張しています。
お母さんは、いつも丁寧にに飾ってくださってるみたいで、ほんとにお届けしていて安心で、嬉しいです。
少しでも長く、ゆっくり楽しんでもらえるように、これからも頑張るね。

投稿: masako | 2008年7月12日 (土) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/22200189

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日に:

« ♪ | トップページ | とおりあめ »