« せみ | トップページ | あの映画 »

香るリース

ご依頼のお品物。

Img_0271 オール生のリースをお作りしました。

ユーカリ・オレガノ・ラベンダー・ローズマリー。

いろんなハーブが入っています。

ハーブのリースは、作っていて、すうすうといい香りがして、とても楽しい。

虫除け効果もあるハーブ。玄関やお部屋でお役にたてますように。

Img_0269 同じ材料で、小さい壁掛けバスケット。

かわいらしくできたので、店売り用にも作ってみようかな。

ありがたいことに、色々ご注文いただいて、お待たせしてるものもいろいろ。

ご迷惑おかけしております。もう少し!お待ちいただければと・・・。

夏休みになって、学校だったちびっこが、のんびり遊びに来てくれて、とても嬉しいです。

せっかくだから、もっと遊んでいきなよーと、引き止めたくなるくらい。

まだまだ長いお休みだから、またおいでね。

今日も夏雲がもくもくして、なんだか私まで夏休みの気持ちです。

Img_0278 chigusa作のディスプレイ用のこもの。

すごーくかわいい。もっと作ってください~。

これもって、いろいろ細工をしに、お出かけは週末頃?の予定。

どんなになるかはお楽しみ☆

|

« せみ | トップページ | あの映画 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/22496928

この記事へのトラックバック一覧です: 香るリース:

« せみ | トップページ | あの映画 »