« Summer Wreath展 | トップページ | 暑・・・ »

こまごま

小さいものシリーズ。

Img_0147 小瓶にグリーンをそれぞれ。

贈り物なので、ラッピングしました。

小さなプレゼントに合うお持ち帰り袋が無かったので、麻の紐で手提げにできるように結わえて。

Img_0151 こんな感じに。

ちび多肉やグレコマをひと芽、アイビーもほんのひとかけら。

それでも驚くほど成長します。

あんまり長くて邪魔になったら、切ってくださいね。

季節の力。湿気と温度で植物は元気です。

気づけば、あたりの草も、うわぁってなるくらい勢いよく伸びていて。散歩中、犬が進んで行く先がもはや藪。かゆいだろうに嬉々として掻き分けてゆきます。

Img_0154

これもギフト。

ワイヤーかごの中の一輪挿しには、お客様のリクエストでヒマワリを。

千葉の草花園さんのヒマワリ。茎が短くて細いのにしっかり芯があって長持ちです。

世の中はお中元シーズンで、花屋さんでも大きな観葉植物や蘭やらたくさん並ぶ時期ですが。

うちの贈り物は主にこんな感じ。

小さい、ちょっとした贈り物たち。

のんびり選びに来てくださって、とても嬉しいです。

|

« Summer Wreath展 | トップページ | 暑・・・ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

masakoさん,chigusaさん コンニチワです♪

 『暑いですネェ』があいさつになってきましたネ。
 
 お二人はお元気そうでなによりデス。

 わが家のおうち計画もいよいよ設計の打合せとか

 始まりましたyo♪

 ところで、明日はフリマの日ですか?

 わが家のパソコン壊れてしまったので・・・(涙)

 しばらく会社のパソコンからこっそりmailさせて

 もらってます。

 ではまた・・・^^ 

投稿: | 2008年7月 5日 (土) 12時29分

usamamaさん?ですよね☆こんにちはー^^

暑いです・・・。溶けております。

そんな暑いさなかのフリマは、来週です!
お時間ありましたらぜひ^^

おうち、楽しみですね~。
素敵な計画、今度教えてくださいね☆


投稿: masako | 2008年7月 5日 (土) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/22071485

この記事へのトラックバック一覧です: こまごま:

« Summer Wreath展 | トップページ | 暑・・・ »