« 森 | トップページ | こまごま »

Summer Wreath展

先日お知らせした、
Hanatutumiさんのリース展にお邪魔してきました。

Img_0103

Img_0099Img_0094Img_0109 Img_0108_2

夏らしい、爽やかなリースがたくさん。

どのリースも、落ち着いた色合いで、穏やかなものばかりです。

Img_0101 ついついアップで撮ってしまいました・・・。あつかましくすみません。

これはスターチスのキノブランと銀香梅の枝をたっぷり使った大きなもの。

時間がたつにつれ緑の葉がもっと立ち上がって、立体的に変化していきます。

Img_0110 柏葉紫陽花の花もひとはなずつ。

濃い色はポップブッシュの花。

少しずつうつろう花色と形。

ドライフラワーなのに生き生きして見えるリースばかりです。

展示は5日の土曜日まで。生徒さんたちのリースもどれも素敵でしたよ~☆

幕張のギャラリーkikiさんにて。

Img_0102 Img_0107

素敵な雑貨も販売されていました。

|

« 森 | トップページ | こまごま »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/22050494

この記事へのトラックバック一覧です: Summer Wreath展:

« 森 | トップページ | こまごま »