« スコール | トップページ | クレマチス »

留守番開始です^^

今朝。

ちぎれた葉っぱを、「幸せになれるよ~」ってもらっ たのですが。

深い意味なく渡されたに違いないのですが。

ちぎれた葉っぱなのに、なんとなく捨てられず^^;

や、そんなね、物欲しそうにしてるわけではないのだけれどね。

ぽいっと捨てるってぇとなんだか、ねぇ・・・。微妙なこころもちなのですよ。

で。

Img_0519_2 こうなりました。

ぷちぷちゼリーにアナベルと葉っぱ。

ま、枯れるまでここで。まっとうしていただこうかなと。

ちなみに横にあるのはクスミスたち。おもちゃメロン?いやいや。

きゅうりの原種だそうです。いろんなかたち。お部屋に、テーブルにころころと転がしてみてください☆

昨日今日と、急なご注文をいただきました。

あわてて寄せうえ。

あるので、まかなうのって、どうなんでしょう?まあ、ちょっとずつしか置かないうちがわるいのですが。

なんとかかっこよく。長持ちで。性質も違いすぎると一鉢の中でけんかするし。

うーん、と。いろいろいろいろ。かんがえかんがえしながら、えいっと納品。

もすこし余裕いただければなあ。よりよくできたかも、と反省。

皆様、ご注文はお早めにお願いできると、ありがたいです・・・。

あわててとった写真もみなピンボケ。なんだか今日はカメラも調子悪です。

相方に撮ってもらった活けこみ写真でお茶を濁させていただきます。

Img_0513 もさーん☆

緑オンリーの活けこみ。

暑かったので、さわやかに。

定期の花達。いつごろから、秋花にシフトしていいのやら。

もう少し、夏かなぁ・・・。

市場帰りの朝の海岸通り、今日はトンボだらけで。いやがおうにも秋を感じました。

幕張の海沿いは、トンボが多いのです。高校のグラウンドに、うえ~ってくらいとんぼがとまっていて、秋口の体育の授業、ちょっと嫌でした。

なんてことを思い出しつつ。

☆お知らせです☆

明日から金曜日まで、相方帰省の為、私一人営業でございます。

急の配達、お受けできなかったり、配達でお店を留守にすることもございますので、どうぞよろしくお願いいたしますー。

|

« スコール | トップページ | クレマチス »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

さぁて!私は誰でしょう??

本日は匿名にて・・・(笑)


葉っぱさん。

素敵に飾ってくれてありがとっ♪

あの子ね。

絶対に、今、幸せよ。

だって。

あんなに爽やかに活けられているんですもの。

ありがとね。

あの葉っぱさんが、

私と日々花さんに「虹の架け橋」を作ってくれて、

たくさんお話できたね。

ほらねっ♪

ひとつ幸せみーつけた(≧ー≦)/”


ゴミと思えばゴミ。

でもね・・・どんな些細なモノでも、

輝けるんだよね。

輝いてるんだよね。

投稿: デリーレインボー | 2008年8月19日 (火) 22時22分

匿名様☆ありがとうございま~す。
すぐわかったよー^^
葉っぱ、おかげさまでまだまだきれいよ☆
ひとひらでも、こんなにきれいだと、水揚げするとき困るね^^;
沢山お話できて、嬉しいです。
朝は、目は覚めてるのにぼけぼけだけど、またお話してくださーい。

虹。
似合うね☆


投稿: masako | 2008年8月20日 (水) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/23066838

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番開始です^^:

« スコール | トップページ | クレマチス »