« やっぱりね(T-T) | トップページ | 晴れました! »

青森帰省中のうちのchigusa姉さん。

自称雨女なのですが、今年もやっちまいなすったもようです。

年に一度のお里帰りで、大雨洪水警報・・・。

・・・ぷ。

たぶん、金曜日に青森中の雨雲をつれて帰ってくると思います^^

ま、せっかくだから、のんびりしてきてね。

たしか、去年もそうでした。雨雲とともに本州北上、帰宅と同時に千葉雨模様。わはは。

きょねん。去年といえば、私も、お留守番中に、自分で閉めたお店の扉の鍵を溝に落とすという、残念な失敗をしたのでした。

すっかり忘れてたのに、今日、電話をくれた人に「今年は鍵を落とさないようにね」と優しく釘を刺され。は!と。もうあれは二度とごめんです。

一人でお店番だよ、と言ったら、あちこちから電話やメールが。

心配??

そんなばかな。

いい年ですからって、言うのもはばかられるほどのお年頃ですよ。

だーいじょうぶです。鍵かけて配達だって、行けちゃってますよ。

ご心配なくー。

ま、暇でしょって、気にかけていただいて、嬉しいです^^

ひとりのときにこそーと、大かたづけ、試みたら、おお散らかしになってしまった今日。

なんとか姉さんが帰ってくるまでに元に戻さねば。

Img_0531_3 usamamaさんからいただきもの。

いっつもかわいー☆と胸躍るおしなものをありがとうございます^^

あんまりかわいかったから、行水させてみました。クスミスも浮かべてスイカ風。

しばらくお店に飾らせてくださいね。

こんなんして遊んでるから、かたづかないのね・・・。

|

« やっぱりね(T-T) | トップページ | 晴れました! »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

masakoさん,コンニチワ~♪
 一人でお留守番がんばってますネェ☆
 ガ~コちゃんお店に飾っていただいてウレシイデス(*^^*)
 また遊びに(?)行かせて頂きますので4649(こんな所 がオバチャンだとゆわれます・・・)お願いします!!
 また②今日も暑いです。
 お身体お愛いくださいまし^^

投稿: usamama | 2008年8月21日 (木) 12時52分

chigusaさん,コンニチワ-^^
 夏休み生活満喫してますかァ♪
 千葉は毎日暑いですヨォ!
 ゆっくり休養してきてくださいネェ(*^^*)

投稿: usamama | 2008年8月21日 (木) 12時56分

usamamaさん、コメントありがとうございます。

青森はとても涼しくて、というか、むしろ寒かったりして、千葉の暑さを想像するだけで、めまいがしそうです(@_@)

とっても可愛い“ガーコちゃん”に会えるのが楽しみ〜。

いつもかわいい心遣い、ありがとうございます。

usamamaさんも、お体気を付けて〜。
まだまだ暑い日は続きますよ〜。

そんなこというと、masakoがバッタリ倒れそうですが…

投稿: chigusa | 2008年8月21日 (木) 17時03分

usamamaさん☆こんにちは~^^
ふふふ。
留守番を頑張るとこんなことになるのかと思っております。
散らかってるのです・・・。
おかしいなあ。かたしてるはずなのですが。
裏、裏がすごいことに・・・。

がーこさん、ちびっこがみな、大注目。
ちょうだい!ってすごい言われますが、あげない~☆

またどうぞ、ふらりと遊びにいらしてくださいませ^^

投稿: masako | 2008年8月21日 (木) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/23113284

この記事へのトラックバック一覧です: :

« やっぱりね(T-T) | トップページ | 晴れました! »