« cohakoさんへ | トップページ | 嵐の夜に »

ダリア

猛暑に耐えたダリアたち。

一段と色鮮やかなものが、並び始めました。

もともと春植えの球根だから、今、外でもにぎやかだったりしますが、花市場に並ぶダリアはひとあじ違います。

Img_0554 まばゆいってこういうことなんでしょうか。

光に当たるとなおさらきれい。

濃い色のダリアも好きだけれど、このピンクから薄黄色へのグラデーションのもとってもきれいでした。

Img_0555 chigusa作。

偶然、両方ともにお見舞い用。

お見舞いで、香りの強い百合を避けて豪華めにってことだと、今までは蘭かなあって思っていたけれど、涼しくなったこのごろは、ダリア。

花持ちがいまひとつの評判ですが、このはなやかさにはかえられません。

さて、今日はちょっと早めに。

お出かけさせていただきます。

ふふふ。

あ、その前にお医者さんへも。

湿疹はなんとかおさまりました。

薬ってすごいね。

ご心配かけた皆様ありがとうございました☆

お客様にもご心配おかけして、ちょっと反省です。丈夫だと思ってるのは自分だけだったりします。

体調管理怠らず、楽しい季節を迎えたいと思います^^

|

« cohakoさんへ | トップページ | 嵐の夜に »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/23330955

この記事へのトラックバック一覧です: ダリア:

« cohakoさんへ | トップページ | 嵐の夜に »