« お土産 | トップページ | つれづれ »

あれ・・・?

たまにはこんなことがあってもいいのかもしれないんですが。

仕入れたお花が少なかったのか。それともちょっとは売れたからなのか?

夕方、切花を 並べ替えたら、ずいぶんとさみしいお店になってました。

ん~???

今日も明日も雨だからって、なめてたかもしれません。

あと、秋の花がちらほら見え始めたのにうかれて、地味なのばかり連れ帰ったからかも。

渋好みのお客様、どうぞおいでください^^;

華やか花のご用命、あのう・・・水曜日までお待ちいただけると、よりいいかもです。

ほんと、つくづく仕入れるって難しい・・・。はぁ。

Img_0544_2 お供えアレンジ、chigusa作。

秋の花と入れ替わるように、トルコキキョウはもうすぐ旬が終わるそうです。

夏中お世話になりました。バラよか沢山並べた気がします。なんだか名残惜しくて、もうしばらくは連れ帰ることもあるかも。

Img_0545 お祝花。

お届け先は近かったので、えっちらおっちら、担いでいったのですが、

ラーメン屋さんはなんと開店を待つ人達でけっこうな行列!

いつものおおざっぱで、抱えた桶から水をばんばんこぼして運んだので、

なんだかびしょぬれで、恥ずかしかったです。

つぼみの花ばかり挿したぶん、いまひとつ地味ですが、2~3日でぱあっと開いてくる予定です。きっと長持ち、しばらく華やかが続くと思います☆

|

« お土産 | トップページ | つれづれ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/23240353

この記事へのトラックバック一覧です: あれ・・・?:

« お土産 | トップページ | つれづれ »